笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

言葉が通じなくてもそれなりにハッピーな「異世界転生」がこちらです

0017
(C)うたしま/COMICメテオ (C)フレックスコミックス
0018
(C)うたしま/COMICメテオ (C)フレックスコミックス
0019
(C)うたしま/COMICメテオ (C)フレックスコミックス

0020
(C)うたしま/COMICメテオ (C)フレックスコミックス

0021
(C)うたしま/COMICメテオ (C)フレックスコミックス
0022
(C)うたしま/COMICメテオ (C)フレックスコミックス

0023
(C)うたしま/COMICメテオ (C)フレックスコミックス
0024
(C)うたしま/COMICメテオ (C)フレックスコミックス

0025
(C)うたしま/COMICメテオ (C)フレックスコミックス

0026
(C)うたしま/COMICメテオ (C)フレックスコミックス

もしやペットとして召喚されたんじゃ…😅

異世界転生といえば、たいていの場合「ご都合主義」が発動するおかげで、言葉の壁をあっさり乗り越えてしまうものですが、その最大の難関を超えずカワイイけど激強の魔王様と同居するのはキツい!

見る限り、レンくんのポジションは「魔王の補佐」や「特別な力を持つ人間」というものではなく、異世界から召喚した珍しいペットのような気がしてなりませんが、これだけ仲良くなったなら、もうどうでも良くなってしまいました😅

さて、レンくんが異世界転生した理由も、魔王の意図も全くわからないままですが、続きが気になる方は、「COMIC メテオ」にて好評連載中の『魔王様に召喚されたけど言葉が通じない。』の本編の方でご確認くださいね。

また、コミックスも第2巻まで発売中なので、そちらも併せてお楽しみください!

書店別の購入特典もあるので、事前に気になる特典をチェックしておくのがおすすめですよ。

Twitterには、作品の最新情報をはじめ、イラストなども投稿されているので、こちらもぜひチェックしてくださいね!
Twitter:うたしま(@shimai_san)
連載作品:魔王様に召喚されたけど言葉が通じない。第2巻発売中

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET