笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

幼い頃の自分の夢と、娘の夢を同時に叶えたクリスマスの話

前回「【独創性溢れるアレンジに吹いたwww】娘の歌い方のクセが強すぎる件」という記事でご紹介した塩りさん。3歳と1歳の姉妹との日常を漫画にして投稿しています。
塩り

幼い頃、シルバニアファミリーのお家が欲しかったという塩りさん。昨年、巡り巡ってその夢を叶えるタイミングが訪れたのだとか…。

それではどうぞ↓

132307770_1094690414310255_5017163010756232845_n

132426557_213578693569839_5049367742307482485_n

132634638_127608952420104_6961154131785189311_n

132405740_668858113809401_2199828773642489114_n

133260633_159999622549710_5071703188535381395_n

131339309_2921865198033144_3441845758132346867_n

133265619_224330959140602_3848534391543858970_n

132564028_234383384744966_1179078697973581071_n

素敵☺️

シルバニアファミリーのあのCM、子供の頃に流れていたのを筆者も鮮明に覚えています…。自分の夢、そして子供の夢が同時に叶う瞬間なんて人生でそうあるものではないですよね…✨ワクワクしている塩りさんの姿、そして喜ぶ娘ちゃんの笑顔を想像して、とても温かい気持ちになりました。この投稿には「私も欲しかった」「じわっと泣けた」などのコメントが寄せられました!

さて、ここからも塩りさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

お友達

139809472_168432888393085_1094610486159479283_n

139510918_1070389386797866_4086430060753354485_n

139196229_790734264855292_238142382278739093_n

139517583_3200322276733911_7825257370436634967_n

139740957_428409358301566_8104997367934309314_n

139123965_406248377296918_4125599195037647901_n

ペンギン

140465043_401406717588354_3321055844588573190_n

140315133_243562120615558_6666562101099162179_n

次ページ:ペンギンになりたい!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET