笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【悲報】「父へのサプライズ準備中」という日記を父に添削してもらう娘…

以前「『表出ろや!』『上等だよ!』からの夫婦喧嘩の展開にワロタ」という記事でご紹介したSAKURAさん。二人の子供と旦那さんとの日常を漫画にして日々投稿しています。
SAKURA

娘ちゃんが4年生になってから、宿題の日記の丸つけはパパが担当しているというSAKURAさん一家。この日もいつもの通り丸つけを開始したパパなのですが…。

それではどうぞ↓

139504589_409084397094993_3377456152148234163_n

139561224_437939024230440_1674391227979585752_n

139798605_723385288376173_593128413918577514_n

139731687_1541994529524986_7717901683170349681_n

ワロタww

内緒のはずが、思いっきり父に共有してしまいました…😇娘ちゃんとしては先生宛に書いているつもりだったのかな…。ちなみに、父の日に予定通りキーホルダーを受け取ったパパはとっても喜んでいたのだとか☺️サプライズであってもなくても、子供からのプレゼントは無条件で嬉しいものですよね✨以上、なんだかほっこりする娘ちゃんのおっちょこちょいエピソードでした!

さて、ここからもSAKURAさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

宿題

 

137260464_1285946545117272_2293166287281068883_n

137574832_247910746715298_445299774434176887_n

138284603_850267732496854_1549444958939760085_n

137608030_434640111008932_2031777538290776461_n

137253922_787287935159878_2565078967171350520_n

137707796_494751241492253_2773541508498585410_n

野蛮

139672939_429618975045239_252191976720406978_n

139758321_204704668056043_3843545519465271243_n

次ページ:夫婦喧嘩へ突入ww

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET