笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「猫かぶり度」がバレちゃいます…!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「猫かぶり度」がわかります!

⑤を選んだあなたは「20%」

虹 猫かぶり 心理テスト
あなたの猫かぶり度は、20%です。

あなたは自分を良く見せようという気があまり無く、器用に取り繕ったりするのは苦手なタイプなため、気さくでいつも自然体でいる飾らない人柄でしょう。でも好きな人に対しては、自分でそうしているつもりが無いのに、ちょっとぶりっ子になったりカッコつけてしまう時もあるのでは?

好意を持っている相手に好かれたいと思うのは自然な事なので、本能的にそうしてしまうみたいです。でも結局、いつものあなたの方が魅力的だった事に気づくかも!?

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET