笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みな卵から、あなたの「褒められたい部分」を読み取ります!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「褒められたい部分」がわかります!

①を選んだあなたは「気配り」

卵,褒められたい 心理テスト
あなたが褒められたい部分は「気配り」。

あなたは気配りに人一倍力を入れているのではないでしょうか?時には我慢してしまうこともあるので、たまには認められたいと思ってしまうのかも。時には自分を優先する時間も大切にすれば、より一層気配りのできる余裕が生まれるかもしれません。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET