笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「繊細さ」を表すガラス玉…直感で選んでね!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「繊細さ」がわかります!

⑥を選んだあなたは「60%」

ガラス玉 繊細 心理テスト
あなたの繊細さは、60%です。

何気なく言われた一言に対しても「どういう意味なのだろう?」と勘繰ってしまうあなた。後々まで考え続けて、どんどんネガティブな方へと突き進んでしまうのでは?相手はどう思うだろう?というところまで考えずに、自分の考えがすぐに口から出る人は一定数います。そういった人はあなたが思い悩むほどの大した意味や理由をもっておらず、気にするだけで疲れてしまうでしょう。

反対に、あなた自身は言葉選びがとても丁寧で、その繊細さこそが活きています。あなたの言葉に勇気づけられている人も多いはずですよ。

もう1回挑戦してみる

コメントする2

  1. 通りすがり

    考えすぎは確かにあります。でも、ハートは強くありたい。

  2. ヨシヒコ勇者

    何だか当たってた気が…笑

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET