笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは慎重で「疑い深い」性格かも?気になる星をチェック

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「疑い深さ」がわかります!

⑤を選んだあなたは「疑い深さ0%」

5a

⑤を選んだあなたは、疑い深さ0%です!

いとも簡単に人を信じてしまうタイプです。他人の言葉を疑うことは一切ありません。とても素直で、純粋なハートの持ち主です。言葉をそのまま受け止めるので、口が上手い人にコロッと騙されちゃうこともあるでしょう。とても優しい性格なので、ほとんどの人はあなたに好意的なはず。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET