笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】自覚あり?あなたの隠れ「モテたい欲」を暴いちゃいます

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「モテたい欲の強さ」がわかります!

①を選んだあなたは「モテたい欲20%」

1a

①を選んだあなたは、モテたい欲20%です!

モテたい願望は、あなたの中にほとんどありません。とてもシャイな性格なので、誰かに注目されるなんてもってのほか。なるべく毎日を穏便に過ごしたいと考えています。注目を浴びても面倒なだけだと、かなり冷めた考え方をしているんです。そんな性格なので、人間トラブルには巻き込まれにくいでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET