笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「世渡り上手レベル」がどれくらいか知ってますか?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「世渡り上手度」がわかります!

③を選んだあなたは「世渡り上手度100%」

3a

③を選んだあなたは、世渡り上手度100%です!

どこでいつ学んだのか、あなたは世渡りの天才です。空気が読めて、その場の状況に合わせた言動を選べます。器用に人の間を渡り歩き、人徳でいろんなチャンスをゲットしてきたでしょう。誰にでも好かれ、誰にでも信用される凄い才能の持ち主です。言葉巧みに、相手の心をつかんでしまうんです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. アゲアゲの50代

    当たりすぎてて怖い

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET