笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格、動物で例えると何タイプ!?モザイク性格テスト

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「動物タイプ」がわかります!

①を選んだあなたは「猿タイプ」

1a

①を選んだあなたは、猿タイプです!

心優しく、仲間思いな性格の持ち主です。寂しがり屋なので、人と一緒にいることが多いでしょう。仲間や家族との絆を一番大事にし、傷つけた者には容赦ありません。怒ると怖いのもこのタイプの特徴です。楽しいときは思いっきりはしゃぎ、思い出に残すために写真を取りまくるのでは?

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET