笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】ガソリンスタンド店員が語る「マジで怖かった出来事」とは…?

まだ問題を確認していない方はこちらから!

ガソリンスタンド店員が経験した一番ヤバイ経験とは?

確かにそれはヤバすぎる!!!

もしも気付くのが遅かったら、危うく全国ニュースになるところでしたね。…ただ、体験談として聞くぶんにはかなり面白いwww

ところで、あなたが今までに経験した「職場での一番ヤバい出来事」は何ですか? ぜひコメントで答えを書いてくださいね!

コメントする1

  1. クロネコムサシ

    ツイッター反応の
    「柿厳禁」
    の方で吹きましたデス♪

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET