笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

妊婦をジッと見つめてたサラリーマン、叫ぶ。この対応が当たり前の社会にしたい

今回は、前回「助産師『こんな場面に出会うなんて!』赤ちゃんの名前の決め方にほっこり✨」という記事でご紹介したおたんこ助産師さんの新作漫画をご紹介していきます。
おたんこ

これはおたんこ助産師さんのフォロワーさんが実際に経験したお話。ある日、電車でつわりに苦しんでいたフォロワーさん。救ってくれたのは一人の心優しい男性でした。

それではどうぞ↓

otanko_mw - 640w

otanko_mw - 640w (1)

otanko_mw - 640w (2)

otanko_mw - 640w (3)

otanko_mw - 640w (4)

otanko_mw - 640w (5)

otanko_mw - 640w (6)

otanko_mw - 640w (7)

otanko_mw - 640w (8)

otanko_mw - 640w (9)

素敵な男性☺️

女性の不調を遠目から察知する気配り、そして実際に席を確保する行動力…どちらも本当に見習いたいです。きっと普段から困っている人がいないか、アンテナを高く張っているんだろうなぁ🤔

この投稿には「世の中は自分が思っているよりも優しい人が多い」「私も同じ経験があり、ありがたくて泣いてしまった」などのコメントが寄せられました。

身の回りに気を配ることの大切さ、またマタニティマークの重要性にも気づかせてくれる素敵な投稿でした✨

 

Instagram: おたんこ助産師
Twitter: おたんこ助産師

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET