笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「天才発明怪盗美少女×クソ真面目警官」の追いかけっこが最高なんだが…🤤

真面目警官5-1
twitter.com@uemt_74
真面目警官5-2
twitter.com@uemt_74
真面目警官5-3
twitter.com@uemt_74

真面目警官5-4
twitter.com@uemt_74

真面目警官6-1
twitter.com@uemt_74
真面目警官6-2
twitter.com@uemt_74

真面目警官6-3
twitter.com@uemt_74
真面目警官6-4
twitter.com@uemt_74

真面目警官7-1
twitter.com@uemt_74

真面目警官7-2
twitter.com@uemt_74
真面目警官7-3
twitter.com@uemt_74

真面目警官8-1
twitter.com@uemt_74
真面目警官8-2
twitter.com@uemt_74
真面目警官8-3
twitter.com@uemt_74

その後

真面目警官9-1
twitter.com@uemt_74

プロポーズは有効だと思っていいんデスヨネ…🤤

普段の行動や言動のせいで、「好き」を本気で受け取られていなかったスターちゃんでしたが、自分の気持ちが本気だったことが伝わって良かったですね!

しかし、その気持ちへの答え方が男らしいというか真面目が過ぎるニイジマさんの、全てのステップを無視したプロポーズには笑ってしまいました🤣 彼の辞書には、「軽いお付き合い」という文字は存在していないようですwww

最終的にはその才能を買われ、警察側に籍を置くことになったスターちゃん。意外と面倒見の良いニイジマさんにかまってもらいながら、たくさんの事件を解決する名コンビになるんでしょうね!

今回ご紹介した作品以外にも、植松七志さんのTwitterpixivには、過去の読み切り作品などが投稿されているので、ぜひフォローしてみてくださいね!


Twitter:植松七志(@uemt_74)
pixiv:植松七志
pixivFANBOX:植松七志

コメントする4

  1. 人間になった猫

    あにいめみました

  2. GIFほんのり哀愁漂うドット絵のキュート

    ユーチューブのストーリー編とアニメ見ました。

  3. GIFほんのり哀愁漂うドット絵のキュート

    ユーチューブのストーリー編とアニメ見ました。ホンマにサイコー!ストーリーへん第二弾
    第三段も楽しみにしてます。

  4. ビール腹に悩む20歳

    舐めたい

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET