笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

もし朝の占いが看護師向けだったら…?に「リアルすぎ」の声

今回は、以前から何度かクレイジーでご紹介しているぱれちにさんの新作漫画をご紹介していきます。
ぱれちに

逼迫する医療の現場で身を粉にして働く看護師さん。もしも彼、彼女らに向けた占いが存在するのだとしたら、こんな感じになるそうな…。

それではどうぞ↓

paretiny•フォローする - 640w (4)

paretiny•フォローする - 640w (5)

paretiny•フォローする - 640w (6)

paretiny•フォローする - 640w (7)

paretiny•フォローする - 640w (8)

paretiny•フォローする - 640w (9)

paretiny•フォローする - 640w (10)

paretiny•フォローする - 640w (11)

paretiny•フォローする - 640w (12)

大変さが見てとれます…😇

そもそも1位の段階で「平和」「定時で帰れるかも」レベルとは…。看護師さんにとって平穏であることがどれだけレアなことなのかが窺えますね…!

この投稿には「かなりリアル」「本当に定時で帰れた」「12位だった」など、看護師さんからのコメントがたくさん寄せられました✨

激務だとささやかれがちな看護師さんのお仕事――我々のために身を粉にして働いてくれる彼、彼女らの労働環境が少しでも良くなりますように…🙏いつも本当にお疲れ様です。

作品提供:ぱれちに

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET