笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ねえ、私も4歳だよ」一瞬で友達を作る幼児の処世術ww

今回は前回「【独創性ヤバすぎ】『何描いたの?』と訊いたら衝撃の答えが…!」という記事でご紹介したおやまさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。
おやま

ある日、レジの店員さんに「長女ちゃんは4歳なんだよ!」と自己紹介をした娘ちゃん。帰り際、ある女の子が声をかけてきたのですが…。

それではどうぞ↓

oyamaoyadayo - 640w (2)

早い早いwww

大人が数ヶ月かけてじわじわ歩み寄る距離感をわずか数秒で…。子供同士のスカッとした関係ってマジで羨ましいですよね…筆者もこんな風に友達が作れたらなぁ😇有り余るコミュ力、ほんの少しでもいいから分けてほしい…。以上、子供のコミュ力に関するお話でした✨

さて、ここからもおやまさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

公園にて

oyamaoyadayo - 640w

oyamaoyadayo - 640w (1)

通りたいんですけど…

oyamaoyadayo - 640w (3)

眠くない

oyamaoyadayo - 640w (4)

お姫様ポーズ

oyamaoyadayo - 640w (5)

予防接種

oyamaoyadayo - 640w (6)

oyamaoyadayo - 640w (7)

お父さん

oyamaoyadayo - 640w (8)

oyamaoyadayo - 640w (9)

ワンワン

oyamaoyadayo - 640w (10)

oyamaoyadayo - 640w (11)

作品提供:おやま

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET