笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これでまだ「付き合っていない」先輩と後輩の距離感がおかしいからちょっと見て…

一途ビッチな後輩にいたずらされる話

一途ビッチちゃん4-1
twitter.com@iro_ironon
一途ビッチちゃん4-2
twitter.com@iro_ironon
一途ビッチちゃん4-3
twitter.com@iro_ironon

一途ビッチちゃん4-4
twitter.com@iro_ironon

息子のことが心配な母の話

一途ビッチちゃん5-1
twitter.com@iro_ironon
一途ビッチちゃん5-2
twitter.com@iro_ironon

一途ビッチちゃん5-3
twitter.com@iro_ironon
一途ビッチちゃん5-4
twitter.com@iro_ironon

ふーん、全部がますますイイ感じじゃん😚

先輩のお兄さんとお母さんの関係が改善されることで、先輩の心の負担も少しずつ減り、全てがいい方向に向かって行っているようですね。しかし、まだ仕事人間な父親が登場していないので油断は禁物。引き続き、先輩の家族関係には注目ですね!

そして、もうひとつ気になっているのが、先輩と歩ちゃんとの関係。ここまでイチャイチャしてるんだから、もう付き合ってるってことで良くないですか?このままふたりを見続けていると、「付き合う」という定義がわからなくなってきそうです…😅

今回ご紹介した『一途ビッチちゃん』は、現在コミックス第2巻まで発売中です。

また、色のんさんの「一途ビッチちゃん」、初となるオンライントークイベントが、2月14日に開催されます!

ファンからの質問やお便りへの回答、ライブペインティングなど盛りだくさんの内容となっています。詳しい内容は、こちらのイベント情報でチェックしてみてくださいね!

『一途ビッチちゃん』は、毎週土曜日色のんさんのTwitterにて更新されているので、新作を最速で読みたい方はぜフォローしてくださいね。

Twitter:色のん(@iro_ironon)
pixiv:色のん
書籍:一途ビッチちゃん第2巻まで発売中
LINEスタンプ:好きな人だけ愛する後輩ちゃんスタンプ / JK 色々 日常スタンプ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET