笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「イタリア男子の笑いのツボ」日本男子とほぼ変わらないのでは?

インスタのかなさんは、イタリアでの暮らしやイタリア人のパートナー(ルカさん)とのあれこれを漫画にして日々投稿しています。
かなぺりー3

ある日ルカさんから「〇〇と言いながら友人男性にゴミを渡してほしい」と頼まれたかなさん。言われた通り実行してみたところ…。

それではどうぞ↓

104115257_254834922608277_2638801927638047092_n

104300791_283416439679365_4521362557581480779_n

104418522_313394916337664_4216190755697854158_n

104153280_703947760399822_558883597820118889_n

万国共通か…😇

いくつになってもう○こち○こで楽しくなってしまうのは、どこの国でも同じようです…。下品な言葉って時として距離を縮めるのにかなり使えるんですよね☺️もちろんTPOは考えないといけませんが…。この投稿には「いつまでも男子は男子だな」「アラフォーだけど私も妹とこんな感じ」などのコメントが寄せられました✨

さて、ここからもかなさんの漫画をいくつかご紹介していきます。

ここにも伝統芸

105300734_888854481606784_6326027899049241546_n

105305062_2653913958198412_2017983372363645942_n

106109110_2701430750092404_8386851496580450002_n

105977423_121936126224455_5700704100557114033_n

喧嘩上等

106229588_1107142326339137_2685630688497756054_n

82803429_2854853398076424_424764476191453458_n

106121759_697751441066463_6172961186358857437_n

106369199_137221698037685_7883600522428196402_n

106022326_301586030889623_2808672724184879101_n

107046317_185248136366531_2243703158174450254_n

見たことあるあの人

102372757_2953901478056995_5050410170278491416_n

次ページ:日本人ならみんな知ってるあの人…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET