笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】母が「ポケモン禁止令」を発令した理由が謎に男前すぎるんだが…😂

まだ問題を確認していない方はこちらから!

母が「ポケモン」を良く思っていない理由とは?

発想が男前すぎるwwww

我が子にもそんな「男前」に育ってほしいという親の気持ちがひしひしと伝わってくる、ステキな理由ですね(笑)。もちろん、アニメの「ポケモン」にもトレーナー自身が体を張るエピソードがあったりするので、一概に「ポケモンはダメ!」というようなことは言えませんが、お母さんのこの言い分も、心情としてはよくわかります😂

ところであなたは子ども時代、「サトシとピカチュウの関係」をどう思っていましたか? ぜひコメントで答えを書いてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET