笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【手が生傷だらけ】猫を飼い始めた人が「初めて知ったこと」にチョ〜共感!

インスタのかなぺりー3さんはイタリアでの生活や、猫のあれこれについてを漫画にして日々投稿しています。
かなぺりー3

数ヶ月前から、人生初の猫を飼い始めたというかなさん。猫愛好家なら誰もが知るあんなことやこんなことに、少しずつ気付き始めているようです…。

それではどうぞ↓

121196754_377315790319306_1339840305569779161_n

121089679_1714131265416210_3245754388731768548_n

120939663_669909483948323_5423924183360385088_n

120991126_2833586626877157_385387214158729666_n

121125130_260244658628157_8473796996169077246_n

121061814_652849118707268_6795155752156717098_n

121028020_376137256755028_5489972882638773485_n

120997162_207432724075678_6196045080775041401_n

121086131_561820817919759_2874431539501819955_n

わかる〜〜〜😇

人の手に小さな傷がたくさんあったときは「あ、この人飼ってるな」って思っちゃいますよねw身体中に刻まれる数多の生傷も、ウンチやおしっこの匂いも、あの可愛さの前には大したことない問題になっちゃうんですよね☺️マジで猫に触りたい…筆者もこの記事を書きながらそう思わずにはいられませんでした…。

さて、ここからもかなぺりー3さんの猫漫画をいくつかご紹介していきます。

最近の様子

126055273_842793789801001_5381824113419683063_n

126366599_704729703783490_262088921330568422_n

126054518_132825408598542_8014536776033182279_n

125347715_1087416798350615_6143232929202075843_n

126382542_2712719635657258_8356154331625590461_n

126134737_989576938200996_5679266036168184039_n

次ページ:猫も連れションってあるんだ…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET