笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みな梅の花でわかる!あなたの性格は「癒やし系」?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「癒し系度」がわかります!

③を選んだあなたは「100%」

梅 花 癒やし系 性格 心理テスト
あなたの癒し系度は、100%です!

あなたはどこからどう見ても、完全なる癒し系です。優しい笑顔とほんわかした会話で、ピリリとした場に穏やかな風をお届けします。そんなあなたの癒しパワーによって、人の疲れた心までも前向きに変えちゃいそう。

その名も歩くマッサージ機と言いましょうか、あなたと一緒に過ごすだけで気が付けば凝り固まった部分がほぐれてくるようです。当の本人は「もっとしっかりしたい…」と思っているかも知れませんが、あなたはそのままで充分な愛されキャラですよ。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET