笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

コンビニ店員を救ったアザラシとの出会いの物語に癒される☺️

アザラシ3-1
twitter.com@tokucho2
アザラシ3-2
twitter.com@tokucho2
アザラシ3-3
twitter.com@tokucho2

アザラシ3-4
twitter.com@tokucho2

アザラシ4-1
twitter.com@tokucho2
アザラシ4-2
twitter.com@tokucho2

アザラシ4-3
twitter.com@tokucho2
アザラシ4-4
twitter.com@tokucho2

アザラシ5-1
twitter.com@tokucho2

アザラシ5-2
twitter.com@tokucho2
アザラシ5-3
twitter.com@tokucho2

『ふりむけばアザラシ』第1巻の店舗特典

アザラシ5-4
twitter.com@tokucho2

幸せを運ぶアザラシ…?

何だこのアザラシ…。登場の仕方からして、めちゃくちゃ可愛すぎるんですが…😳💕 しかも梨田さんに懐いた(?)のか、コピー機で自己主張してくるところが最高にツボでした。ぜひ1枚ください(笑)。

それにしてもこのアザラシ、今までやる気のなかった梨田さんにちょっぴりやる気が出るきっかけを与え、しかもチーフバイトに昇格する結果に導くなんて、とんでもない幸運を梨田さんに運びましたね。

さてこのアザラシ、次はどんな悩みを抱えている人の元へ行くのでしょうか?

さて、今回ご紹介した『ふりむけばアザラシ』の他のエピソードが気になる方は、現在発売中のコミックス第1巻がおすすめですよ!

Twitterアカウントには、作者がたてごとあざらしのしろたんに夢中なのがひと目でわかる画像や、しろたんイラストが多数投稿されています。見ているだけで癒されるので、ぜひフォローしてみてくださいね。

Twitter:とく村長たん(@tokucho2)
Instagram:とく村長(@tokusoncho)
pixiv:とく村長
連載作品:ふりむけばアザラシ第1巻発売中
書籍:L△L△L全2巻
   窓香さんの天然なゆーわく

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET