笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】選んだポーションで、あなたの「集中力の続きやすさ」がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「集中力の続きやすさ」がわかります!

①を選んだあなたは「80%」

ポーション 集中力 心理テスト
あなたの集中力の続きやすさは、80%です。

かなり集中力が続きやすいタイプみたい。一度何かに取り組み始めると周りが見えなくなり、いつの間にか時間が過ぎているということも少なくないのでは?そのため、1つの作業を黙々と進めることが得意なのではないでしょうか。

その反面、複数のことを同時にこなすのはあまり得意ではないかも。とはいえ、持ち前の集中力で作業をこなすスピードも保てており、仕事などで周りに迷惑をかけることは少ないみたい。素晴らしい集中力の高さを、仕事や勉強はもちろん、趣味を楽しむことなどに活かせると良いですね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET