笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ヤンキー男子×ぼっち女子の勝負が青春しすぎていてエモい

見た目ヤンキー男子8-1
twitter.com@pan_iwsmd46
見た目ヤンキー男子8-2
twitter.com@pan_iwsmd46
見た目ヤンキー男子8-3
twitter.com@pan_iwsmd46

見た目ヤンキー男子8-4
twitter.com@pan_iwsmd46

見た目ヤンキー男子9-1
twitter.com@pan_iwsmd46
見た目ヤンキー男子9-2
twitter.com@pan_iwsmd46

見た目ヤンキー男子9-3
twitter.com@pan_iwsmd46
見た目ヤンキー男子9-4
twitter.com@pan_iwsmd46

見た目ヤンキー男子10-1
twitter.com@pan_iwsmd46

見た目ヤンキー男子10-2
twitter.com@pan_iwsmd46
見た目ヤンキー男子10-3
twitter.com@pan_iwsmd46

見た目ヤンキー男子11-1
twitter.com@pan_iwsmd46
見た目ヤンキー男子11-2
twitter.com@pan_iwsmd46
見た目ヤンキー男子11-3
twitter.com@pan_iwsmd46

さわやかな青春物語ってコレだよ…

少女漫画を読みすぎたせいか、男女がいればすぐに恋に発展するのかどうかという目線でストーリーを追ってしまいがちな自分に反省を促しました。そうだよ。青春物語って、こういうのをいうんだよ…。

黒髪にしたことで、クラスの女子から話しかけられるようになった金田一くんに、遊部さんがよそよそしくなった理由が、彼女らに嫉妬しているからだと解釈していましたが、仲良しの友達を彼女らに取られて悔しくて嫉妬していたんですね。

もしかすると、この先、彼らの間に恋心が生まれることもあるかもしれませんが、今はふたりともゲームを純粋に楽しみ、部活動にすることだけに夢中になっている様子。きっとこれからは、彼らの高校生活の中で最高の時間になるに違いありませんね。

作者のぱんやかわさんは、現在「マガポケ」にて『堂島くんは動じない』を好評連載中!

Twitterには、作品の最新情報創作漫画などが投稿されています。気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

Twitter:ぱんやかわ(@pan_iwsmd46)
連載作品:堂島くんは動じない
pixiv:ぱんやかわ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET