笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたって意外と「さっぱりドライ」な性格?それとも情に厚い?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「ドライ度」がわかります!

⑤を選んだあなたは「ドライ度60%」

5a

⑤を選んだあなたは、ドライ度60%です!

自分で思っている以上に、ドライなところがあります。周りからは、思いやりがあって優しい人に見られることが多いです。目の前の人に接するときは、相手を思いやる行動が取れるでしょう。しかし興味がなくなると、途端に態度が変わっちゃうんです。キッパリ縁を切って周りを驚かせることも…。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET