笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ある芸人」のマネをすると、子供との散歩が劇的にはかどるらしい

今回は、前回「赤ちゃんの『パパとママを見た時の反応の違い』がありすぎるんだがwww」という記事でご紹介した黄英さんの漫画をいくつかご紹介していきます。
黄英◎10m女の子のオカン

娘ちゃんと散歩をする時、決まってある芸人さんを自身に憑依させているという黄英さん。この方法を取ることで、散歩が格段に楽しくなりだしたのだとか…。

それではどうぞ↓

120202194_385972306128794_239226339630450946_n

120042771_251386172855730_5431187877316871587_n

120078652_133154731829793_8845334512099773812_n

120195949_336342527706108_3428885413285700498_n

120144164_131778558281379_4003047116330032394_n

なるほど〜〜!✨

ぼ〜っといつもの道を散歩をしていると「この後何しよう」「ご飯何食べよう」などと考えてしまって、周りをみれていないことが多いですよね。目に映ったもの全てを口に出すことで好奇心や新しい発見が生まれる…見慣れた自分の街をもっと好きになれそうだし、子供もよりたくさんのことに興味が持てそうですね☺️以上、散歩を格段に楽しくする素敵なライフハックでした!

さて、ここからも黄英さんの漫画をいくつかご紹介していきます!

山P

125519464_662270991315131_4435205620452444290_n

125781045_372171317371100_1201606952741755199_n

126218206_412168710162106_105653340315329912_n

125474984_138611357598421_4858746187717159143_n

125532043_387271965725598_7506097134174268789_n

125508401_672559376953480_1321891855198531174_n

自分大好き

123787012_221463029323273_8688848384923312970_n

123635514_751425072109485_8576833956503228359_n

123835091_380677406411978_2526705784685411007_n

作品提供:黄英◎10m女の子のオカン
Twitter:黄英◎10m女の子のオカン

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET