笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【不審者いませんか〜!】見回り当番を息子とするとかなりヒヤヒヤする件ww

以前から何度かクレイジーでご紹介している愛すべき宇宙人さん。中1の娘ちゃんと小2の息子くんとの日常を日々漫画にして投稿しています。
愛すべき宇宙人(男の子って宇宙人じゃない?)

児童を不審者や危険物から守るために保護者が行う見回り当番――愛すべき宇宙人さんも当番表に基づいて行っているようなのですが、そこに息子くんが加わるとちょっと厄介なことになるようなのですw

それではどうぞ↓

141664189_3801507673247550_1209005556450398794_n

141769866_449091102958969_7391618484883437365_n

141783908_405142204123147_3080926429132877250_n

142242269_1103029253452852_3187590074798671317_n

141286012_486740952710242_5682952033605243560_n

141443454_790863781498732_4882562613862193486_n

141738323_3782059715189279_1784390129749929975_n

141500608_895282017941495_5344659475709001841_n

141534072_426901855295845_7980872939679369836_n

141953486_423364058816006_4746912549460426362_n

これはヒヤヒヤしますねww

大声で不審者の警戒をする息子くん…こんな子がいる近くでは、不審者も悪いことはしにくいはずです😇 ママとしてはちょっと恥ずかしいけれど、息子くんは街の平和を守るために活躍する小さなヒーローと言えますよね✨

この投稿には「人見知りゼロ!」「久々に笑った」などのコメントが寄せられました〜!

さて、ここからも愛すべき宇宙人さんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

赤ちゃん

143249077_171296171040447_4448070602584972026_n

142094561_423703748872353_107556375123978337_n

143340341_209694914235331_969958144955413811_n

142921429_951902898884920_1375497628763572705_n

142651678_1318445651887875_1609428955901662382_n

次ページ:良いこと言うやんけ…。

コメントする1

  1. 道端に軍手置き太郎

    面白かったです!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET