笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ケーキを選ぶとあなたの「本当はやめたい習慣」がわかっちゃう!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「やめたい習慣」がわかります!

⑥を選んだあなたは「長時間のおしゃべり」

派手 ケーキ やめたい習慣 心理テスト
電話でも実際に会った時でも、友達との会話は楽しいものですよね。でもそれが少し長すぎることがあるかも。学生の頃から何度となく寝落ちを経験しているのではないでしょうか。次の日にひびくので良くないなと思いながらも、話題は尽きないのでついつい話し続ける習慣ができちゃっていませんか?

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET