笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】Tシャツ?パーカー?あなたの性格を「洋服」に例えます!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格を「洋服」に例えます!

⑤を選んだあなたは「Vネック」タイプ

マニキュア ネイル ポリッシュ 洋服 トップス 性格 例える 心理テスト
あなたの性格を洋服に例えると、ちょっときれい目な大人気分の「Vネック」でしょう。

どこか品があってお上品や紳士的なイメージをもつ大人っぽいあなた。立ち振る舞いもきちんとしていて、持ち物もお手入れがされていることでしょう。友達と楽しく遊ぶのも好きですが、人生の先輩やリスペクトする人と会って、自分を高める時間を過ごすことのほうが好きなのでは?

休みの日もスキルアップや勉強に時間を使うことが多く、今を楽しむより少し先の自分のために努力を続けるストイックさがあるようです。精神年齢が高く、同年代の中ではどうしても浮いてしまいがちですが、親世代にはとても可愛がられるでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET