笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ピッチャー?ファースト?あなたの性格を「野球のポジション」に例えます!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

あなたの性格を「野球のポジション」に例えちゃいます!

③を選んだあなたは、広い視野の持ち主「センター」タイプ

緑 マーク 野球 ポジション 性格 心理テスト
あなたの性格を野球のポジションに例えると「センター」です。隅々にまで気を配り、元気がない人には誰よりも早く気付き声かけをしてあげられるあなたは、そこにいるだけで安心感を与えられる存在です。

直感やひらめきも冴えていて、ふと思ったことを実行に移すと良い方向に進んだ、ということも多いのではないでしょうか?周囲との関係のバランスを掴むのも上手で、1番心地よいと思える距離感を保つことができます。そんな器用で丁寧な性格が、人気を集める理由でしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする2

  1. ホワイトタイガー🐯

    ものすごく分かりやすくて、友達に質問したり出来るのでとても使いやすいです。

  2. 越智美枝子

    野球をしたことがありませんので、セカンドがと、なりましたが、分かりません。
    😀。これから野球中継を見たり聞いたりするときは注意してみます。
    😀

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET