笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「嫉妬深さ」は水深何m?ボールで性格テスト

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「嫉妬深さ」がわかります!

③を選んだあなたは「嫉妬深さ20メートル」

3a

③を選んだあなたは、嫉妬深さ20メートルです!

時々嫉妬モードに入って、抜け出せなくなっちゃうタイプです。基本的に寂しがり屋なので、いつも好きな人たちの側にくっついています。そんな大切な人たちが他の人と仲良くしているのを見ると、ついつい悔しくなっちゃうんです。ちょっぴり依存しやすい性格だとも言えるかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET