笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「深夜のバッティングセンター」に行きたくなる漫画がコチラ!

眠れぬ夜3-1
twitter.com@okunoyamanoK
眠れぬ夜3-2
twitter.com@okunoyamanoK
眠れぬ夜3-3
twitter.com@okunoyamanoK

眠れぬ夜3-4
twitter.com@okunoyamanoK

眠れぬ夜4-1
twitter.com@okunoyamanoK
眠れぬ夜4-2
twitter.com@okunoyamanoK

眠れぬ夜4-3
twitter.com@okunoyamanoK
眠れぬ夜4-4
twitter.com@okunoyamanoK

眠れぬ夜5-1
twitter.com@okunoyamanoK

眠れぬ夜5-2
twitter.com@okunoyamanoK
眠れぬ夜5-3
twitter.com@okunoyamanoK
眠れぬ夜5-4
twitter.com@okunoyamanoK

ありふれた日常も、背景にあるエピソードもエモい…

成り行きで、バッティングセンターデビューを果たした柳さんでしたが、この偶然のおかげで、今まで知らなかった自分に出会えたことは間違いないでしょう。

二階堂さんにとっては「くるみパン」を除けば、いつもとそう変わらない日常だったかもしれません。ただ、柳さんにとっては、間違いなく思い出に残る夜のハプニングとなったはず。

もちろん、この日の経験が柳くんの悩みの全てを解決したわけではありませんが、最後に「眠りたい」という、彼の初期の欲求が叶えられたシーンには思わずニンマリ。

この先柳くんが、不器用ながらも少しずつなりたい自分に変わっていく…そんな未来を予感させる素敵なエンディングでした。

冒頭でもご紹介しましたが、こちらの作品が収録されたワンナイト・モーニング』のコミックス第4巻が、現在好評発売中!オムニバス形式の1話完結ストーリーなので、リラックスタイムにもぴったりですよ。

また、作者の奥山ケニチさんのTwitterには、作品の最新情報などが投稿されているので、ぜひフォローしてみてくださいね!
Twitter:奥山ケニチ(@okunoyamanoK)
連載作品:ワンナイト・モーニング第4巻まで発売中

コメントする1

  1. 繭妃

    エモいってこの事なんですか…?!この甘酸っぱさの様な感じがエモいって事…?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET