笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子供をちゃんと叱れない理由に共感「多分私の〇〇だから…」

前回「全国のお母さん、子供とイチャついてたら急に逮捕された経験ないですか?」という記事でご紹介したふくこさん。5歳の男の子との日常を漫画にしてインスタに公開しています。
ふくこ

ある日、おもちゃの車につまずいてお水をこぼしてしまった息子くん。「雑巾で拭いてね」と頼むママを横目に、足でささっと拭いてしまい…。

それではどうぞ↓

140065154_1097809250662843_9066197251601825338_n

140205857_230375588630087_3150088851301144797_n

139634633_421112562476628_9192349865034414250_n

140316029_218259299956915_9136944197160197097_n

笑ったww

日々時間に追われる家事育児、ちょっとの水滴なら足でささっと隠蔽してしまうこともありますよね😇ただ、子供に見られてしまうとこのように技が受け継がれてしまうので注意ですねwこの投稿には「これはよくやる」「息子が私の真似して足でドアを閉めていて反省した」などのコメントが寄せられました✨

さて、ここからもふくこさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

結婚

 

137041100_414714793127923_1492902597466546767_n

137368645_463841914628820_4581194318595170249_n

137592513_1088796728250195_5272943550253665067_n

139364871_514983676143834_8003466234882528539_n

お手紙

143358196_482703113126914_1199256413794153765_n

142428646_474578567035778_5542032009684630819_n

142189553_885433398869286_7026775946086819953_n

143340340_1094116914361293_6044836729137870000_n

142197213_257599569214158_5705574920673135654_n

作品提供:ふくこ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET