笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

どう答える?息子の「別の人と結婚すればよかったのに」へのアンサーに笑うw

前回「【VS姑】義母との同居を避けるために、サクッと家を買った話」という記事でご紹介した星河ばよさん。8歳と6歳の兄弟との日常を漫画にして日々インスタに投稿しています。
星河ばよ@育児絵日記

ある日「なんでお父さんと結婚したの?」と質問をしてきた長男くん。それに対するママの意見が、とっても納得のいくものでした…。

それではどうぞ↓

120601932_783297535768028_7500115417739843591_n

120554710_115240280339616_5022875752248858197_n

120639664_155089462924889_5846135782970807113_n

120849771_153383312889170_5687121995569121321_n

120742205_3050111251968684_2903436793384955906_n

120603535_769311793855758_6008847260648820738_n

120844598_726125164649409_5444697192567138400_n

120601766_187020712880510_6503470290696045728_n

なるほど…。

「親が〇〇をしていたから自分は絶対にしないと決ている」なんて人も結構いますよね。パパがかっこよくないと感じたら、それを反面教師にする…そんな成長の方法もありかもしれません😇 子供ならではの歯に衣着せぬ物言いに、申し訳ないけど笑ってしまいましたw

この投稿には「豪速球のストレート…」「最後はノロケ!幸せそう❤️」などのコメントが寄せられました!

さて、ここからも星河ばよさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

結婚

 

120051641_1016282205502221_3987537894469740487_n

120029291_243249477128696_6100844700436351947_n

120047595_2689039138021366_5623305734907391972_n

120019056_334199917863125_730389344021653723_n

先生からの着信

122593850_181968400220971_7723054286191706881_n

122495255_641404236574332_2113233028482504775_n

122498396_738909226968178_4393533280117845833_n

122497855_489894991975071_196405171618001847_n

次ページ:まさか…事故?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET