笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】シャボン玉が運んでくる…あなたの「性格へのレビュー」6件

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、「あなたの性格へのレビュー」が届いちゃいます!

③を選んだあなたへ届いた性格へのレビューは…

シャボン玉 性格 レビュー 心理テスト
「カッコつけてもいいこと言ってもなぜだかつっこまれる、天性のいじられキャラ」

「あなたのいる日は場の空気がかなり良い感じに変わるので、毎日いて欲しいタイプ」

「返事がいつも曖昧でどっちなんだろう…と悩ませられることが多い」

「思い出し笑いなのかなんなのか、急に笑い出すのは怖いからやめてください」

「勘違いや聞き間違いがよくあるので、なかなか意思疎通がうまくいかないのがツライ…」

「LINEやメールに気づくの遅めで、やっときた返信もひとことかスタンプだけ!w」

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET