笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

30年前、それは衝撃だった。母が目撃した「娘がチョコを渡した相手」

今回は、以前から何度かクレイジーでご紹介しているぬぬさんの漫画「バレンタインの思い出」をご紹介していきます。
ぬぬ

これはぬぬさんが小学生5年生のころの思い出です。ある日、お母さんに「バレンタインのチョコを買いたい」と告げたぬぬさん。「あのぬぬが!?」と父も母も大喜びだったのですが…。

それではどうぞ↓

144891358_2538461263114166_8873179092109708318_n

145153735_254023882791922_7412309900829205164_n

145141709_864665517660968_3032236365794835726_n

145038787_875880956571066_2848080124704484189_n

145487601_862303914621894_6220814832146278539_n

144951852_502563350709220_9064316018838246701_n

144707709_444806306704025_2817860760032280235_n

146232465_723581164967300_5993118856103890853_n

145149851_448540136503233_7711820788958847513_n

145603342_217047253436650_204442817866428270_n

145630099_904996326994014_2005153572944984899_n

145137646_1707332789470880_7892836236846057798_n

145610899_3935864199797910_5719116194596105671_n

145334484_857991784764170_9204103844133085779_n

クソ笑ったww

30年前となると、まだ世間はそこまでオタク文化に理解がありませんでしたよね…。どうしても流川にチョコをあげたかったぬぬさん…愛の深さが見て取れます😇

「推しの〇〇にチョコ供えた」と言っても、何ら違和感のない現代。これからもたくさん推しを愛していってください✨

この投稿には「母さんびっくりしたでしょうね」「流川なら仕方ない」などのコメントが寄せられました!

作品提供:ぬぬ

コメントする1

  1. 🌌結依💮

    面白かったです!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET