笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

100%あり得ないはずのミス「月かと思ってたら…」仕事疲れあるあるに大共感w

今回は、前回「この予防接種、何かおかしい。『息子がなぜかノリノリだった回』のレポート」という記事でご紹介したすぱぞさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。
すぱぞ

4年前の冬のある日、家族で出かけている時のこと。月が明るいな〜と思いながら外でタバコを吸っていた旦那さんでしたが、それは全然別のものでした…。

それではどうぞ↓

136661479_109781257620600_3619968718397979713_n

135801718_3783002555084335_3020183546542071564_n

136380637_739029000079844_2715659140989806496_n

137314775_426798555139523_5278612413886621461_n

もはやバグwww

正常な時に考えると「そんなことあるわけないやん…」レベルのミスを、疲れている時はしてしまいますよね。猫だと思ったらビニール袋だったり、人だと思ったら原付だったり…筆者も疲れている時は同様の勘違いをたびたびしています😇

電球を見て黄昏ている光景を想像すると、申し訳ないけれどなんだか笑えてしまいます…。疲れている時はしっかり休んで、コンディションを整えるようにしましょう✨

さて、ここからもすぱぞさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

赤ちゃんに話したいこと

143188841_237768104551237_3662627377369480468_n

141545983_316265369828024_5896862941253709582_n

142621564_193122112552130_1931961814379200178_n

142851626_768112977392162_4761015718973350771_n

流行

145214107_105760068207991_3600799057143649204_n

145499456_783727269019147_6114156864651571295_n

145472626_697416630923549_97069905944473324_n

146307244_106888174756652_8069490559359983764_n

マストアイテム

136068512_117522750156808_6200169040769781790_n

136434494_695080267843094_914118485883911021_n

136361765_407375957240405_2762999648397794447_n

136468977_3685053501585634_2553643653067907185_n

次ページ:「手のやつ」の正体ww

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET