笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「どうしても合わない性格の人」がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「どうしても合わない人の性格」がわかります!

③を選んだあなたは「自分のやり方を押し付けてくる人」

嫌い 顔 表情 性格 合わない 心理テスト
あなたとどうしても合わないのは、自分のやり方を押し付けてくる人でしょう。

あなたは、自分のやり方だけが正しいと思って、細かい事まで一々注意してくる人にストレスを感じるみたいです。人によって正解は違う場合があり、あなたは違うほうが良いと思ってやっているのに、何でお節介に口出ししてくるのだろう?と疑問を感じるでしょう。

良かれと思ってアドバイスしているつもりらしいけど、的外れだよな…とイライラするかもしれません。あなたの意見もわかってくれればいいけど、どっちが正しいか?の水掛け論になる場合は、相手にしない方が良さそうです。

もう1回挑戦してみる

コメントする2

  1. ググられたカス

    いつもあたるけど、今回はおー幅に外れた感満載

  2. ゆりか

    ちょっと違うかな(´Д`)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET