笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】「関白宣言」を今の女子高生が聴くと、こうなる…?

まだ問題を確認していない方はこちらから!

女子高生の会話を聞いたぽヨみさんが思ったことは?

南こうせつさん逃げてwwww

「関白宣言」は南こうせつさんの楽曲ではなく、さだまさしさんの楽曲なので、これは完全に冤罪ですね(笑)。でも、南こうせつさんとさだまさしさんが頭の中でごっちゃになる感じ、わからなくはないですね…😂

あなたはこのツイートの女子高生の間違い、すぐにわかりましたか? ぜひコメントで答えを書いてくださいね!

※2021/2/15 記事中で扱っている曲名に関しまして、『亭主関白』としていますが正しくは『関白宣言』でした。混乱を招いてしまったこと、訂正してお詫び申し上げます。

コメントする1

  1. スーパー一般人

    にゃんぱくせんげん🐯にやー

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET