笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「カリスマ度」をチェック!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「カリスマ度」がわかります!

④を選んだあなたは「40%」

カラフル 柄 カリスマ度 心理テスト
あなたのカリスマ度は、40%です。

あなたはおっとりしたタイプで「何か特別な事をして、みんなからスゴイって言われたい!」などという野心は元々少ないみたいです。大勢の中ではスゴ過ぎず、ダメ過ぎる事も無く、中間くらいで目立たずに呑気に過ごしていたいと思うのでは?

あなたにとって大事なのは、自分のペースで気楽に過ごせることなので、カリスマになることにはあまり興味がないでしょう。でもたまに、マイペースで趣味程度にやっていたのに、スゴイ作品を生み出してしまい、狙ってないのに世の中をアッと言わせる…というタイプでもあります。

もう1回挑戦してみる

コメントする2

  1. 通りすがり

    カリスマ性は、最も欲しいところ。嬉しかった!

  2. もも

    とくにじょめんとはない

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET