笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】最初に注目したマークであなたの「短所」がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「短所」がわかります!

①を選んだあなたは「先延ばしにしがち」

マーク 短所 心理テスト
あなたの短所は「先延ばしにしがち」です。

あなたは、やらなきゃいけないとわかっていても、ついつい後回しにしてしまうのではないでしょうか?なかなかエンジンがかからず、「この番組が終わったら…」「このお菓子を食べ終わったら…」などと思っているうちに、どんどん時間が経ってしまうのかもしれません。

でも、大きな決断をする時は念入りに考え、自分の調子が整ってからスタートするので、見切り発車して失敗してしまう…ということがなく、着実にやっていけるタイプです。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. ぽん太

    当たってる!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET