笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みなクラゲでわかる!あなたの「毒舌レベル」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「毒舌レベル」がわかります!

②を選んだあなたは、レベル「5」(MAX100)

クラゲ 毒舌 心理テスト
全く毒舌ではないみたい。人を傷つける言葉や攻撃的な言葉を口にしないだけでなく、穏やかな口調で話せる人なのではないでしょうか。小さいころから周りの大人に正しい話し方を教わっていたり、家族や友人にも穏やかな話し方をする人が多かったりと、今まで育ってきた環境が関係しているのかも。

なかなか改めて今までの環境をありがたいと感じるのは難しいことですが、周りの人に愛されて来た経験に感謝しつつ、これから出会っていく人に対しても今の優しい言葉遣いができると良いですね。ただ、本音を隠しすぎるのも相手のためにならないかも?

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET