笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

優しい世界…猫の喧嘩が平和すぎて和みレベルMAX

『ネコ同士のケンカ』と聞くと「シャー」という鳴き声と共に毛を逆立てて威嚇する等、激しい争いを想像してしまいますよね。

今回紹介するのもへるさんのお宅のお水ちゃん牛ちゃんの2匹の猫同士のケンカなのですが…。

その様子がどうやら普通のケンカとはちょっと違うようです。

では詳しい説明の前に早速こちらの動画をご覧ください!

twitter.com@heltune

なんだこの平和なケンカはぁぁ~!!(尊)

猫パンチとは程遠いほど優しすぎるパンチをするお水ちゃん。動画の前半は特に本当にケンカなの?ってくらいお互いに手加減して様子を伺っているのがわかります。

が、そこへ突然の牛ちゃんの一撃!(でも当たってないw)

こんな二匹のやさしいケンカに「喧嘩してるのに世界一平和な気がする」「両方とも可愛いじゃないかwww」など、動画を見たみなさんも癒されたご様子でした♪

 

この二匹をよく知っている皆さんは、『お水ちゃん=毎回手を出し始める、牛ちゃん=一撃が強い』というイメージが確立されているようでした(笑)。

それにしてもこんなに平和なケンカなら、何度でもしていてほしいしずっと眺めていたくなりますね(笑)。

飼い主のへるさんの販売サイトでは、おしゃれで可愛い猫デザインのTシャツやパーカー、スマホケースなどのグッズがたくさん販売されています。

是非そちらも合わせてご覧になってみてはいかがでしょうか。

Twitter:@heltune
販売サイト:へる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET