笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】緑茶?紅茶?あなたの性格を「お茶の種類」に例えます!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格を「お茶の種類」に例えます!

③を選んだあなたは、ストイックな「烏龍茶」タイプ

景色 お茶 性格 例える 心理テスト
あなたの性格をお茶の種類に例えると、烏龍茶です。

烏龍茶は、脂肪の吸収を抑えるなどダイエット効果が高いともいわれることがあり、健康を意識して手に取る人も増えてきていますよね。あなたも、日々の体づくりや生活習慣に対して人一倍ストイックに取り組むタイプのようです。

規則正しく、自分で決めたルーティンに従って行動をしますが、あまり厳しくなり過ぎてしまうと今度は心の疲れが溜まってしまいます。心身ともに元気であってこそ本当の健康といえるでしょう。たまにはダラダラと怠ける日も作って、心に余裕をもたらしましょうね。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 出てきた答えはジャスミン茶

    この前本当に無料クーポンで迷った末にジャスミン茶を選んだから降参。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET