笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【9万いいね】なんでみんな「柴犬のエアー犬かき」が好きなの?

以前にスーパーマンの夢を見る豆しばの記事でもご紹介させていただいた豆柴きなこちゃん。

既に9.9万件以上のいいねを集めて注目となった今回の動画は、お風呂タイムの様子を撮影したもののようです。

今回もまたまたキュン死確定となりそうな可愛いきなこちゃんの動画がこちらになります!

twitter.com@kinakoooo_0816

エアー犬かきがかわいすぎ!!!(無事キュン死)

抱っこされてまだお風呂に入っていないのにパタパタと前足を動かして犬かきのような動作をしていますねw

1、2、1、2と非常にスローな犬かきを披露するきなこちゃん、可愛すぎませんか!?

この動画を見た皆さんも「プール(お風呂)に入る前に練習してるの?めっちゃかわいい~」「右手の「ピーン!」がかわいいです!」「これは最強の萌死兵器」など、きなこちゃんの可愛すぎる犬かきにキュン死者が続出しています!(笑)

 

使命感で披露したような犬かきがとっても可愛いきなこちゃんでした♪(笑)

豆柴きなこさんのツイッターでは、そんなきなこちゃんの可愛い写真や動画がたくさん公開されています。
また、インスタではさらに高画質で見れるようですので、きなこちゃんファンの皆さんは是非そちらも合わせてチェックしてみてくださいね♪

Twitter:@kinakoooo_0816
Instagram:kinakoooo_0816

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET