笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

今からあなたは「レシートで感動」します 7選

買い物の時にもらうレシートってすぐに捨てちゃう人も多いけど、よ〜く見るとこんなにおもしろいことが起きているかもしれません!お宝レシート、あなたの家にも眠っているかも?

1.


EtR6LzFU4AAmHWN
twitter.com@sumimachine

こちら実は俳優でクリエイターのスミマサノリさんが、「狙って」ゲットした作品!
レシートポエマーとして、レシートで川柳を詠んだり、縦読みでメッセージを伝えることをされているそうです。す、すごい…!

2.

3.


4.


5.

6.


7.

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET