笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】浪人生の心を抉った「何気ない一言」にすまんけど吹いたwww

まだ問題を確認していない方はこちらから!

フロントで受けた高度な煽りとは?

これはひどいwwww

常連さんを大切にする素敵なマニュアルが、このように失礼にあたってしまう例もあったとは(笑)。受験生が利用しそうなホテルや飲食店などは、受験時期用のマニュアルがあっても良いかもしれませんね🤣

他にも、「良かれと思ってやった言動」が裏目に出たエピソードはありますか? ぜひコメントで答えを書いてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET