笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

パパ「小指ぶつけた…」娘「えっ」違うそうじゃない!可愛い勘違いに悶絶

インスタのはなのさんは5歳と3歳の女の子との日常を日々漫画にして公開しています。
はなの

ある日、小指を思いきりぶつけてしまい痛みに悶絶していたパパ。駆け寄った娘ちゃんが放った言葉が、とってもかわいいものでした…。

それではどうぞ↓

145554944_252852962976199_2972300260844965797_n

146309160_875521419931376_232853431408130567_n

146263525_184347546801538_3152021121373837935_n

144824985_202169241640065_5859999140989224739_n

145391402_170129598012714_7726113170761853519_n

落ちてたらヤバイww

娘ちゃん、本当に指が飛んで行ったのだとしたら「いってー!!」じゃすみません…😇でもでも苦しんでいるときにこんな面白可愛い発言が飛んできたら痛みもじわじわと引いていきますよね✨子供はいつも家庭を明るく温かくしてくれているんだなぁと実感させられる投稿でした!

さて、ここからもはなのさんの漫画をいくつかご紹介していきます。

それ、食べものではありません

 

136149772_414041616345138_2260469698105827047_n

137046733_405949177183954_6021310645427214264_n

136682423_3981451758534378_4524930963343180872_n

136380636_245863333655339_8523709094354611177_n

それ何しとん!?

124606132_1097413167359080_7406455523980150287_n

124853090_208107277351525_905403354995966784_n

ママのまくら

123565796_1682376571931135_852779585879527327_n

123573907_1209683076083700_7506555988381186322_n

123621836_101804431714615_7993678179542204889_n

次ページ:どうする…!?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET