笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】「ギャップの激しさ」を診断!シンパシーを感じるペンギンはどの子?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「ギャップの激しさ」がわかります!

⑥を選んだあなたは「60%」

ペンギン シンパシー ギャップの激しさ 心理テスト
あなたのギャップの激しさは、60%です。

そこそこギャップが激しいタイプみたい。裏表があるとまではいかずとも、親しくなってみると「印象がガラッと変わった」と言われることも少なくないかもしれません。その分、恋愛面ではあなたのギャップは良い方向に働くことも多いのでは?

職場ではしっかりしているのに、プライベートでは甘えたがりな部分があるなど、興味を惹かれやすいギャップを持っているでしょう。親しくなりたい相手にこそ、恥ずかしい部分や知られたくない部分を隠してしまうという人も多いですが、あなたの場合はむしろ、アピールポイントになるのかも。自分のギャップに誇りを持って、生活にメリハリをつけるだけでなく、人間関係にも活かせると良いですね。

もう1回挑戦してみる

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET