笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

息子と男子高校生が創り出した「やさしい世界」の癒しレベルが高すぎる😊

1歳10ヵ月、お風呂にて

るしこ4
twitter.com@39baby_com


エレベーター前で出会った学生さん

るしこ5-1
twitter.com@39baby_com
るしこ5-2
twitter.com@39baby_com
るしこ5-3
twitter.com@39baby_com


絵本が、翌日の朝食メニューを決定することはよくある(笑)

タイトルを上げるとキリがないですが、絵本に出てくる食べ物って大人の心にも「おいしいよ!」と訴えかけてくる魅力があるので、子どもにとってはますます魅力的に映るはず。きっと、家族全員が大喜びな朝食になったんでしょうね。

また特に今回共感したのが、歴戦の戦士のお話。自分がイヤイヤ期に振り回されていた時は余裕ゼロでしたが、今では反り返って泣いている幼児を見ても、「やってるな~😊」と見守れるどころか、懐かしささえ感じてしまいます。

そして、いずれ成長したらエレベーターの学生さんのように、今度は自分が小さい子に優しくしてあげられるようになるんですよね。いつの段階も子どもの成長は本当に可愛らしいもの。今回も、作品を通してとても温かい気持ちにしてもらえました。

作者のるしこさんは、現在マンガよもんが」にて『今日のぽよるし 』を連載中!ご主人との出会いから出産までが描かれる、優しいお話は必見です。

るしこさんが運営するSNSやブログなどのリンクは、こちらでまとめられているので、迷子になりそうな時はこちらでチェックしてみてくださいね。

また、新作漫画や最新情報を見逃さないためにも、Twitterのフォローもぜひお忘れなく!

Twitter:るしこ(@39baby_com)
メインブログ:本日のぽよるし+1~ネトゲ婚した夫婦の妊娠育児奮闘記~
育児漫画まとめ:ぽよるし育児漫画まとめ
過去の実績まとめ:ぽよるしWorks
pixiv:るしこ
pixivFANBOX:るしこ
LINEスタンプ:元気な1歳児と母 / リモートワークのエンジニア

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET