笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格は…冷静なリアリスト?それとも夢追うドリーマー?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選択によって、あなたの性格が「リアリスト寄りか、ドリーマー寄りか」がわかります。

⑤を選んだあなたは「リアリスト」

5a

⑤を選んだあなたは、リアリストです!

かなり現実的な考え方をするタイプで、誤った情報には惑わされません。理由がわからないことを、無用位に信じないからです。真相は、自分の目で見て確かめます。合の良いように解釈することはないでしょう。このタイプは甘い言葉に騙されず、安心安全で計画通りな人生を送れるはず。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET